ENTRY
エントリー

お申し込みは e-marathonエントリーシステム」をご利用ください。
本大会の「e-marathonエントリーシステム」をご利用いただくには、事前に「会員登録」が必要となります。
※既に会員登録をされている方は、新たな会員登録は必要ありません。

会員登録をご希望の方は マイページ」で登録が可能です。

2015年7月22日より「e-marathonエントリーシステム」のマイページが便利になりました。マイページのメニューに『エントリー受付中大会一覧』と『団体メンバー情報登録編集』機能が追加になりました。
 マイページ新機能のご案内

新規会員登録の手順
 マイページ」をクリックしてください。
②新しい「e-marathonエントリーシステム」にまだ会員登録がお済みでない方は【新規会員登録を行う】から会員登録を行ってください。

会員登録・参加申込の手順
会員登録・参加申込」をクリックしてください。
②新しい「e-marathonエントリーシステム」にまだ会員登録がお済みでない方は【新規会員登録を行う】から会員登録を行ってください。
③「参加申込」からログインしてお申し込みしてください。

新規会員登録に関するご注意
締め切りの直前での 新規会員登録に関しては、お客様のパソコンや、契約プロバイダ、サーバー環境等の状況により会員登録がエントリー締め切りに間に合わない場合がございます。申込締め切り直前での新規会員登録はなるべく避け、事前に余裕をもってご登録くださいますようお願い申し上げます。

 会員登録の仮登録メールが届かない場合
お客様が迷惑メールの設定をしていない場合でも 、プロバイダの設定で自動で迷惑メールへ振り分けられているケースが非常に多くなっております。これにより「e-marathon会員登録確認メール」など大切なメールが行方不明になることがございますので、お手数ですが必ず  注意事項をご覧くださいませ。設定の変更ができましたら、あらためて「新規会員登録」を行ってください。

マイページについて
マイページでは会員情報の変更や、エントリー状況の確認ができます。